2015年1月17日土曜日

H24(2012年) 秋 日本酒「友蔵」の感想

2014年 秋の「友蔵」の感想 
H.Iさん 千葉   
昨夜はみんなでおいしくいただきました、やや辛口で味が整っていて以前いただいた八海山のよぅな上等なお酒ですね、味わいながらいただきます。
.Kさん 奈良
早速、1階の父親と一本いただきました。口当たりが良くて飲みやすいだけに、飲みすぎに注意ですね。
.Iさん 福岡
昨晩東京から帰ったら、「ひやおろし」が届いていました。早速夕食前に一杯、口の中から喉へ、喉から食道、そして胃へと冷えた「ひやおろし」が下がっていくのを感じます。香りは新酒の方がするようです。味は確かにまろやかになっています。甘くなく、そして辛くもなく、濃醇すぎもせず、淡麗すぎもせず、私に合った味わい深い酒です。いつも早くなくなるので、ちびちびと味わいたいと思います。
Y.Mさん 埼玉
早速いただきました。春のすっきりとした品格を保ちながら濃くと深みが加わり絶品です。酒はひやおろしが一番です。美味しい酒ありがとうございます。今夜も飲むぞ〜。
K.Yさん 福岡 
初めて注文していた「ひやおろし」が到着。早速楽しみにしていた妻と一緒にぐい飲みしました。春のフルーティさとはまた美味しさが違って、秋に飲むにふさわしい熟成を実感しました。取り急ぎ到着・賞味報告かたがた、御礼申し上げます。
M.Kさん 京都
・金勝アルプスから帰ったら、お酒が来てました。もう、21時ですが、やっぱ我慢できないので今から試飲?します。
さすが6ヶ月眠ったコクと深みがあり香りに魅了される。昨日は一口だけにしました。もうすぐ帰り着くので楽しみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿